おざぴの部屋

おざしきが行ったライブとかイベントの感想を垂れ流します

ミノとタン公開録音

おざしきです

 

前回のブログでも書いた通り、鈴木みのりさんの単独ラジオ「鈴木みのりと元気満タンで」の公開録音がありましたいってきました。

 

公開録音の放送日は4/27,5/4の二週ぶんです。

みのりさんの衣装めちゃくちゃ可愛かったです。花柄のワンピース…?よくわからないけど鎖骨のあたりがとてもごちそうさまでした。

 

ラジオの公録ってかなり距離感が近いなぁとも思いつつ、いい席(前から2列目)を引けたのでもはやですよね。

今からどうラジオにまとめられるのか気になるところではあります。

 

 

 

さて、ブログとしてはここで終わりです。というのも、みのりさん本人からネタバレはなし、そのかわり番組を宣伝してくれとのことだったのでめちゃくちゃ楽しかったということと番組見ようね!ということをお伝えします…

 

 

ブログに書く内容が終わってしまったのでこれだけは書きたかった重大なネタバレを最後の方に書いて終わります。自己責任でスクロールしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木みのりさんは「きのこの山派」

 

おざしきでした