おざぴの部屋

おざしきが行ったライブとかイベントの感想を垂れ流します

TrySail ツアーファイナルDay2

どうもおざしきです

 

前回のブログでも言った通り8/4(日)、TrySailツアーファイナル幕張day2へ参加しました!

 

トラセ現場3回目はツアーファイナル幕張へ。個人的にもTrySailに真剣。とまではいきませんが、だんだん楽しくなってきた様子…

 

ちなみに推しは夏川さんです

 

 

 

入場まで

前日の疲れ(リスアニ!ナツヤスミ)が残るなかホテルから幕張まで移動……

物販並んで、フォロワーさんとご挨拶をして、チケ取引…と時間が進むごとにどんどんモチベが高まるちょろいオタク(前日イベのおかげでモチベは低かった)

 

 

入場ー開演

チケットと座席を照らし合わせ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。これトロッコ真後ろ通るわ…

 

想像を絶するいきなりの推しとの接近に震えながら座席へ…

 

先に隣の方が座られていたので荷物整理してから挨拶をとか考えていたらMV集のsunsetカンフーが…

この時点で隣の方への信頼がMAXとなったので挨拶決行!!

 

チケホルダーがアイマスのやつなので警察疑われてましたがピンチケ寄りだという話で仲良くなりました

トラセ現場で仲良くなった人みんな楽しいからこの現場やめられないかも

 

 

開演〜

セトリは基本普段通り、ちょっと曲は強めかなぁと思いながら。

やっぱりWANTED GIRL の気持ちよさは別格ですね…前日の疲れがまだ脚にきてたのでジャンプに踏み切れなかったの一生後悔してました…(ダブアンでもっかいやったので飛んだ)

 

CODINGの1人ずつ踊る人増える振り付けめちゃくちゃ好きなんだけど(特に麻倉ソロパート)わかる人いますか

 

 

 

ロッコ通ってきたけど夏川さんあんまりこっち向いてくれなかった…

その分雨宮さんと麻倉さんこっち側結構見てくれ麻倉ももさん顔小さいすぎでは??????時空歪んでんのか???????????ってなってましたね顔が小せえ!!

 

 

 

 

個人的に聞けてよかった曲としてはTake a step forward 、Believe 、Youthful Dreamerあたりで、YDに関しては今回のツアー初参加の札幌公演からずっと聞きたかったので念願叶ったりといったところ。

 

 

たった三公演しか行けなかったツアー、されど今回が初参加だったトラセ現場に3回も参加したツアーでした。

TrySailのお三方、全通した方、大変お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

今回のリスアニ!→トラセ幕張旅行は人との繋がりを大切にしたいと感じさせてくれる出来事が多かった旅行でした。大満足!!

 

疲れすぎて自分の部屋で寝たら10時間くらい寝てたけれども…

 

 

 

 

夏休み中のイベントはとりあえず終わりかなぁと夏休み突入1日目の僕からの感想でした

 

 

 

次の確定イベは犬フェス!!だけどなんかの機会に他のイベに参加はするかも…

 

 

 

 

お疲れさまでした

 

おざしき

 

 

 

 

 

f:id:zashiki_tatami:20190806074020j:image

 

そういえば彼方のアストラ謎解きミッションめちゃくちゃ面白かったので無銭イベとして最強まであった